2017年7月26日水曜日

22年目の告白 鑑賞

22年目の告白を鑑賞
ウーン、面白いですしどんでん返しがありますが個人的にはビミョー。
途中でなんとなくホンジャラモンジャラ(ネタバレ無しにします)
マイケルダグラスのゲームを超えるどんでん返しには未だに出会っておりません。

2017年7月25日火曜日

土用の丑の日

本日は土用の丑の日なんですね 
鰻がそんなに好きでない私が今年は日本橋の鰻をできるだけ食べ較べたので今日はもう食べません



にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村
歯科医 ブログランキングへ

家ごはん

たまには家メシもUPします
特売品の黒部和牛の牛飯と長芋の短冊切り、あさりのお味噌汁



2017年7月24日月曜日

残りわずか



そろそろリラックマシールつき歯科用ミラーが残り少なくなってきました。

いずもや あっさり松弁当

今年のウナギのシメはいずもやのあっさり松弁当です 細いウナギを使ってあっさりしてるらしいです たしかにあっさりしてました でも私はそんなにウナギは好物でないのに今年は一生分くらい食べたなあ。。


2017年7月23日日曜日

日本橋 清掃中

日本橋の看板清掃中なう そういえば日本橋上の高速を地下に埋めるのが決定しましたね 正直私が生まれた時からこの風景なのでもうこれが当たり前なのでわざわざお金をかけてどかさなくてもいいと思うんですが。

日本橋宮川 うなぎ

日本橋宮川のランチサービスうな重をいただきました。かなりアッサリしたお味です。



22年目の告白 鑑賞

22年目の告白を鑑賞 ウーン、面白いですしどんでん返しがありますが個人的にはビミョー。 途中でなんとなくホンジャラモンジャラ(ネタバレ無しにします) マイケルダグラスのゲームを超えるどんでん返しには未だに出会っておりません。